topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ボトルケージのすゝめ(MINOURA) - 2011.04.13 Wed

今回は使ってるボトルケージの紹介です


自分が使ってるボトルケージはこれです↓
276048992.jpg


MINOURAのアルミ製のボトルケージです

銀で統一されたescapeにここだけ赤が入るとなんかいい感じw

と、まあ 見た目だけでもなく

アルミで作られてることを生かした使い方があります!


まず普通に使うとこう
276051682.jpg
OGKのボトルがスッポリ入ります。緩くもなく、きつくもなく、いい感じ


次はペットボトルを入れてみまそー♪
276053135.jpg
(ノд`)アチャー こりゃだめだw

普通に走ってるとそのうち落ちそうです・・・

ここで!どうにかならないかと考えた結果が・・・

コレ
276055583.jpg

無理やり曲げる

( ゚д゚)・・・・・。

結果
276057023 - コピー

ktkr!! ピッタリです! 走っててもぶれないし、これはいい!!

「ボトルケージに中身入れろよ」とかいう意見は聞こえないことにして・・・

まあ、これはアルミじゃないと無理ですね(多分) 

カーボン製とか結構値段張るから曲げたくないだろうし(曲がるかはわかりませんが)

やったことない人は是非やってみては?


まあでも、お金ある人はこういうの買ったほうがいいと思いますが・・・w(デローザカッケー)



● COMMENT ●

うーん。アルミのボトルケージを曲げると折れると思うのですが・・・
アルミ(特に合金)は金属疲労に弱いので・・・

モジュラーケージかペットボトル用のケージを買われるのがおすすめです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utopia729.blog59.fc2.com/tb.php/3-98eb20dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あさひから届いたぜ!! «  | BLOG TOP |  » 愛車たちの紹介 

プロフィール

交差化

Author:交差化

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自転車 (2)
日常のこと (0)
学校のこと (0)
買い物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

