topimage

2017-09

 - --.--.-- --


愛車たちの紹介  - 2011.04.05 Tue

こんにちは!交差化です!

今回は予定通り、愛車たちの紹介をしようと思います


今現在、自分の自転車は実質3台持ってます

クロスバイク、折りたたみ自転車、ママチャリ って感じです


では、さっそく!


1台目、GIANT ESCAPE R3
ESCAPE R3

こいつは、去年の9月に手に入れた自転車

クロスバイクです

最近はクロスバイクといえば、ESCAPE R3

流行(?)に乗ろうとしたわけじゃないですが

とてもいい自転車です!!

5キロ程度の街乗りから100キロ以上のロングライドまでこなしてくれます!

つい最近、トリガーシフトにしようと、とある自転車屋さんに持ち込みましたが

店長さん曰く、このままで乗りつぶしたほうがいい らしいので

ほとんど改造等してませんw 

近々バーエンドバーはつける予定です・・・←


2台目、MIZUTANI BD-1
BD-1
畳んだらこんな感じ↓BD-1 畳んだver

えーっとこれはですね・・・

なんと

定価 ¥142,800


たかいですねー。 はい、これ貰い物なんです

貰ったはいいんですが

乗ってない!! いや、乗れない!!

自分にはちょっとでかいんです。ポジション合わない・・・ 背が伸びたら乗ろう

輪行の旅とか楽しそうですしね♪


3台目、BRIDGESTONE Albelt
albelt

こいつはほぼ毎日片道5キロの通学に使用してます

なので毎日最低10キロは乗ってますね・・・

しかし、これは本当に乗りやすい

姉からのお下がりなんですが、3年前ぐらいからずっと乗ってます

少し小さい気もするけど、小回りがきくってことでよし

なによりチェーン部分がベルトなのがすごくありがたい

掃除いりませんし、外れたことも1回もなし

あとグリップシフトなのもいいですね



以上、愛車たちでした~♪





 




● COMMENT ●

今晩は、こちらからもブックマークさせていただいたので宜しくです。

R3のトリガーシフト化に関してはディレイラーも変更が必要になるらしいですし、
グリップは一度に何段も変速できてお得です(何

コメントありがとうございます

そうなんですかー、お金のほうもかかっちゃうわけですね。
このまま頑張って乗ろうと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utopia729.blog59.fc2.com/tb.php/2-8f43f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボトルケージのすゝめ(MINOURA) «  | BLOG TOP |  » ブログ はじめました。

プロフィール

交差化

Author:交差化

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
自転車 (2)
日常のこと (0)
学校のこと (0)
買い物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

